【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 203 カヨ 19歳 女子大生

fruity

※アフィリエイトプログラムを利用して作品を紹介しています


【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 203 カヨ 19歳 女子大生 1

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 203 カヨ 19歳 女子大生 2

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 203 カヨ 19歳 女子大生 3

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 203 カヨ 19歳 女子大生 4

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 203 カヨ 19歳 女子大生 5

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 203 カヨ 19歳 女子大生 6


新人AV女優 水野夏海が出演している作品!


【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 203

出演:カヨ 19歳 女子大生
メーカー:シロウトTV
シリーズ:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影

服からチラっと見える胸の谷間とチェックのタイトスカートから伸びる生脚がとってもエロ~イ女の子が来てくれましたよ!!爽やかショートスタイルが良くお似合いな女子大生のカヨちゃん、今日来てくれた理由はズバリ「AV男優さんとセックスしたらどんな感じになるのかな…!?」という好奇心から。彼女自身もAVを良く見るらしく、好きなジャンルは乱交モノなんだとか。こんなにスタイルも良くてエロそうな娘が来てくれたので期待に股間を膨らませながら、早速ボディチェックから始めちゃいましょう!!かわいいブラに収まったオッパイの大きさはDカップで、外すと日焼け跡がくっきり!その上、とっても柔らかく弾力も十分で乳首を摘むと「あぁっ!!」っと声を漏らし感じちゃう感度の良さも!!また、ピンクのキュートなパンティも脱いだらコチラにも日焼け跡!さらに、電マを彼女に手渡しオナニーしてもらうと、いっそう敏感に反応してアソコはもうぐっしょり!もう一つ手マンで膣を激しくかき混ぜると「あぁ…あぁぁっ!!だめぇ…!!」とカラダをぴくぴく痙攣させてカーペットの上は潮まみれ!休む間も無く、今度はカヨちゃんのご奉仕タイムに突入。自らの乳首に亀頭をスリスリしてから柔らか乳に挟んでのパイズリから始まり、チンポもしっかりしゃぶり尽くすフェラチオ…ジュポジュポと音を立てつつ、コチラもなかなかの吸引力で大満足♪十分に勃起しチ●ポも固くなった所で、狭くマン汁で溢れたカヨちゃんのオマ●コの中に挿れこむと、期待以上の締りで気持ちいい!騎乗位では、出し入れの度に肉ヒダに擦れ、目を閉じ飛び跳ねるようにカヨちゃんも何度も中イキ!!まして、激しいピストンでたぷたぷ揺れるおっぱいを見ながらの立ちバックも最高!!こんなに愛らしく反応が良い女の子ってそうそういないんで、勢いでもう一発お願いしちゃおっかなw

無料サンプル動画はこちら

高画質ハイビジョン動画はこちら


Comments 0

There are no comments yet.