【プレステージプレミアム】■色白桃色おま〇こ連続潮吹き昇天娘■しずくちゃん(21) 大学生。Welcome to TOKYO!!上京したてで東京に染まってないウブな女の子は隙だらけ!?関西発新宿着。一切疑う事なく取材に応じてくれた典型的なおのぼりさん!と思いきや、一度スイッチが入ると豹変してエロ技大連発!!これだから地方娘は止められないww

fruity

※アフィリエイトプログラムを利用して作品を紹介しています


【プレステージプレミアム】■色白桃色おま〇こ連続潮吹き昇天娘■しずくちゃん(21) 1

【プレステージプレミアム】■色白桃色おま〇こ連続潮吹き昇天娘■しずくちゃん(21) 2

【プレステージプレミアム】■色白桃色おま〇こ連続潮吹き昇天娘■しずくちゃん(21) 3

【プレステージプレミアム】■色白桃色おま〇こ連続潮吹き昇天娘■しずくちゃん(21) 4

【プレステージプレミアム】■色白桃色おま〇こ連続潮吹き昇天娘■しずくちゃん(21) 5

【プレステージプレミアム】■色白桃色おま〇こ連続潮吹き昇天娘■しずくちゃん(21) 6

【プレステージプレミアム】■色白桃色おま〇こ連続潮吹き昇天娘■しずくちゃん(21) 7

【プレステージプレミアム】■色白桃色おま〇こ連続潮吹き昇天娘■しずくちゃん(21) 8

【プレステージプレミアム】■色白桃色おま〇こ連続潮吹き昇天娘■しずくちゃん(21) 9


新人AV女優 秋元さちか(西野たえ、胡桃たえ)が出演している作品!


■色白桃色おま〇こ連続潮吹き昇天娘■しずくちゃん(21) 大学生。Welcome to TOKYO!!上京したてで東京に染まってないウブな女の子は隙だらけ!?関西発新宿着。一切疑う事なく取材に応じてくれた典型的なおのぼりさん!と思いきや、一度スイッチが入ると豹変してエロ技大連発!!これだから地方娘は止められないww

出演:しずく 21歳 大学生
メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
シリーズ:MAAN-san
レーベル:prestigepremium

今回のターゲットは関西から長距離バスでやって来た大学生のしずくちゃん(21)。『しずく』とは→→①キラキラな東京での生活に憧れを持つ真面目な学生さん。②意外と優しい東京人に感激!疑うこともなく取材を快諾。③彼氏居ないのに数ヶ月前にエッチ。お酒の勢いで一発やっちゃいました、うふふっ。④相手の事を気持ち良くしてあげたいご奉仕型M。⑤見られただけで乳首がビンビンに。⑥手マン&クンニで吹いても吹いても止まらない連続潮吹き昇天。⑦チ〇コを握って恍惚の表情。⑧見つめながら膝立ち四つん這いフェラ。おまけにチ〇コを舌先でレロレロ。⑨騎乗位→自ら激しく腰を上下させて感じまくる。⑩バック→突かれながらも身体を反らして男を見つめる底なしのエロさ。⑪寝バックからの側位・正常位で焦点定まらない程イキまくる。◆「東京いいトコでしょ?」「東京好きです♪」ますます東京の魅力にハマッちゃいましたwww

無料サンプル動画はこちら

高画質ハイビジョン動画はこちら



【 関連記事 】

【黒船】【裏オプ引いてるリフレ嬢に中出し成敗ww】裏オプ常態化したどMなキャストに世直し制裁☆悪意のある膣内射精に固まるも僅かな金を手にして泣き寝入り…www 1

【黒船】【裏オプ引いてるリフレ嬢に中出し成敗ww】裏オプ常態化したどMなキャストに世直し制裁☆悪意のある膣内射精に固まるも僅かな金を手にして泣き寝入り…www


【シロウトHouse】さらぽむ(20) 街中で見つけた超上玉素人最前線!!某マッチアプリでゲットした『美人』『美乳』『愛嬌』の3拍子揃った原宿No 1読モちゃん!! 1

【シロウトHouse】さらぽむ(20) 街中で見つけた超上玉素人最前線!!某マッチアプリでゲットした『美人』『美乳』『愛嬌』の3拍子揃った原宿No.1読モちゃん!!


【黒船】【スマホ個撮:中出し】見た目は清楚w中身は肉食のドスケベ女子www黒髪清楚系の関西ギャルの制服ハメ撮りセックスが流出www 1

【黒船】【スマホ個撮/中出し】見た目は清楚w中身は肉食のドスケベ女子www黒髪清楚系の関西ギャルの制服ハメ撮りセックスが流出www


【黒船】【プールナンパ】スレンダービキニ女子とほろ酔い気分でハメ撮り☆美味しそうに巨チンを頬張るド変態美女wwお酒が入れば感度上昇潮吹きまくり濃厚SEX! 1

【黒船】【プールナンパ】スレンダービキニ女子とほろ酔い気分でハメ撮り☆美味しそうに巨チンを頬張るド変態美女wwお酒が入れば感度上昇潮吹きまくり濃厚SEX!


【SODマジックミラー号】関西弁であえぎまくる マジックミラー号 in大阪 たえたえ(21) 1

【SODマジックミラー号】関西弁であえぎまくる マジックミラー号 in大阪 たえたえ(21)


【黒船】【パパ活潜入・るいちゃん編】パパ活経験浅めの女子大生に無許可中出し!!カメラがバレるハプニング!?高額謝礼謝罪からのがっつり撮影に無許可中出しまで行う金はあるけどゲスなオヤジw 1

【黒船】【パパ活潜入・るいちゃん編】パパ活経験浅めの女子大生に無許可中出し!!カメラがバレるハプニング!?高額謝礼謝罪からのがっつり撮影に無許可中出しまで行う金はあるけどゲスなオヤジw


【プレステージプレミアム】平成最後にやりたい事は「恋愛」色白桃色乳首、顔面レベルSSS、スレンダークビレのR大学生はるちゃんが人生初の逆ナンパで! はる 24歳 大学4年生(バイトのしすぎで2度留年) 1

【プレステージプレミアム】平成最後にやりたい事は「恋愛」色白桃色乳首、顔面レベルSSS、スレンダークビレのR大学生はるちゃんが人生初の逆ナンパで!東京都心のド真ん中「私は可愛い可愛い可愛い!」を連発し大奮闘!心が折れかけたその時、窮地を救ってくれた男性との濃厚SEXで彼氏居ない歴3年の溜まった性欲全開放!! はる 24歳 大学4年生(バイトのしすぎで2度留年)


【OFF】たえ (20) フェラの達人 1

【%OFF】たえ (20) フェラの達人


【SODマジックミラー号】よっちゃん(18)うみちゃん(18)マジックミラー号 もうすぐ夏休み!田舎で育った夏服女子校生がはじめてのオモチャで激イキ絶頂体験! 1

【SODマジックミラー号】よっちゃん(18)うみちゃん(18)マジックミラー号 もうすぐ夏休み!田舎で育った夏服女子校生がはじめてのオモチャで激イキ絶頂体験!


【俺の素人】TAE (20) ギャル 1

【俺の素人】TAE (20) ギャル


【黒船】【裏風俗】全国裏風俗紀行 in 広島 広島弁がカワイイ小柄スレンダー娘 1

【黒船】【裏風俗】全国裏風俗紀行 in 広島 広島弁がカワイイ小柄スレンダー娘【くるみ(??)】若くて可愛いのに、艶めかしいオンナの顔でチ〇ポを何度もしゃぶる艶女!!


【プレステージプレミアム】いくらでラブホ!? No 004 くるみ 21歳 1

【プレステージプレミアム】関西娘が東京で羽を伸ばす?◆大阪から新幹線に乗って遊びにやって来たくるみさん(21歳)、ノリ良くナンパ師とやり合う小悪魔系!東京土産&思い出作りにおおいにハジける!これが浪速の女豹やで!「ち○ちんキライな女の子なんていないんじゃないですか?」:いくらでラブホ!? No.004 くるみ 21歳


【黒船】【NTR温泉】僕にはもったいないくらい可愛いい小柄な彼女が見ず知らずの男とHをしたらどんな表情をしてヤルのか見てみたい くるみ 1

【黒船】【NTR温泉】僕にはもったいないくらい可愛いい小柄な彼女が見ず知らずの男とHをしたらどんな表情をしてヤルのか見てみたい くるみ


【新作】浮気した彼氏への仕返し 輪姦見せつけビデオレター 卓也へ シズカより 胡桃たえ 1

【新作】浮気した彼氏への仕返し 輪姦見せつけビデオレター 卓也へ シズカより 胡桃たえ


【黒船】【出会いアプリで家飲み】出会いアプリで釣った可愛い娘をお持ち帰り!家飲みのあとは… たえ (21) 1

【黒船】【出会いアプリで家飲み】出会いアプリで釣った可愛い娘をお持ち帰り!家飲みのあとは… たえ (21)


【プレステージプレミアム】■「恥ずかしいけど勝手にピクピクなっちゃうよ…」■リア友の素人大学生が2人っきりでドキドキ相互オナニー!お金欲しさに先輩とSEXしちゃいました♪ よしえ 21歳 大学生 1

【プレステージプレミアム】■「恥ずかしいけど勝手にピクピクなっちゃうよ…」■リア友の素人大学生が2人っきりでドキドキ相互オナニー!お金欲しさに先輩とSEXしちゃいました♪ よしえ 21歳 大学生


【プレステージプレミアム】私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report 035 ちひろちゃん 22歳 女子大生(文学部4年生) 1

【プレステージプレミアム】本編開始38分30秒【何かが起こる】可愛いメガネ女子がドエロいメスに大変身⇒とんでもないエロギャップJD発見!昨今の草食系男子に溜まりに溜まった不満をカメラの前でぶちまける⇒THE肉食系男優登場!⇒強引なキスで目はとろんとろん⇒ピンク乳首&プリンプリンの美尻with染みパン!⇒声を押し殺して夢中で超絶腰振り@騎乗位!!…それにしても騎乗位で足つるって悩みどこいった?の巻:私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.035 ちひろちゃん 22歳 女子大生(文学部4年生)


【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 533 くるみたえ 20歳 アパレル関係 1

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 533 くるみたえ 20歳 アパレル関係


【ナンパTV】コスプレカフェナンパ 32 たえ 20歳 コスプレカフェの店員 1

【ナンパTV】コスプレカフェナンパ 32 たえ 20歳 コスプレカフェの店員


【夢中企画】たえにゃ

【夢中企画】たえにゃ


【人妻願望】たえ(24)

【人妻願望】たえ(24)


【With】tae (21) おねだり上手な美少女とラブホH

【With】tae (21) おねだり上手な美少女とラブホH


【おしゃぶりクッキング】まきさん&えまちゃん

【おしゃぶりクッキング】まきさん&えまちゃん


【VR】いーぱいイチャイチャSEXしよ♪ 胡桃たえ

【VR】いーぱいイチャイチャSEXしよ♪ 胡桃たえ


【S-CUTE】tae S-Cute 清楚な色白娘の中イキSEX

【S-CUTE】tae S-Cute 清楚な色白娘の中イキSEX


【VR】関西弁敏感女子の腰振り悶え痙攣「ヘトヘトほんまに疲れたわぁプラマイゼロやわぁ癒されるわぁ~コレわかってるやん巨乳が好きなんやろ」嫉妬と「それやったらチューしてエエよ」甘え後に激しいピストン「ああイッちゃうイッちゃうイクイクイクイクッ」 胡桃たえ

【VR】関西弁敏感女子の腰振り悶え痙攣「ヘトヘトほんまに疲れたわぁプラマイゼロやわぁ癒されるわぁ~コレわかってるやん巨乳が好きなんやろ」嫉妬と「それやったらチューしてエエよ」甘え後に激しいピストン「ああイッちゃうイッちゃうイクイクイクイクッ」 胡桃たえ


【S-CUTE】tae スレンダー美少女

【S-CUTE】tae スレンダー美少女


【VR】お姉ちゃんがシャワーに行ったのをいいことに2段ベッドの下で寝ている彼氏を誘惑!!ベッドを激しく揺らしながらイキまくる妹に最後は大量中出し!!胡桃たえ

【VR】お姉ちゃんがシャワーに行ったのをいいことに2段ベッドの下で寝ている彼氏を誘惑!!ベッドを激しく揺らしながらイキまくる妹に最後は大量中出し!!胡桃たえ


【VR】長尺48分・高画質 胡桃たえの部位をじっくり堪能してからの激しいSEX

【VR】長尺48分・高画質 胡桃たえの部位をじっくり堪能してからの激しいSEX


【VR】長尺45分・高画質 あのドキドキをもう一度 処女と童貞。初めての交わり 胡桃たえ

【VR】長尺45分・高画質 あのドキドキをもう一度 処女と童貞。初めての交わり 胡桃たえ


【フェラララ!!】ひょっとこフェラチオが物凄い!頬っぺた凹ませ超吸引ドスケベ娘【おしゃぶりNo 5】

【フェラララ!!】ひょっとこフェラチオが物凄い!頬っぺた凹ませ超吸引ドスケベ娘【おしゃぶりNo.5】


【すぺるまん@ふぇら大量顔射】巧フェラ♡長いエロ舌でチンポを舐め回す20歳の大学生の顔面に濃厚ザーメン大量射精♡完全顔出♡個人撮影

【すぺるまん@ふぇら大量顔射】巧フェラ♡長いエロ舌でチンポを舐め回す20歳の大学生の顔面に濃厚ザーメン大量射精♡完全顔出♡個人撮影


【ぱこニャン!】肉便器系アイドルこずえチャン 1℗さい☆可愛い顔してちょおスケベ!ガリ細ろりっ娘のプリケツに巨チンポ打ち付けどちゅどちゅ性交☆「ちんぽ大好きっ❤」逆襲のおまんこプレスで無慈悲な逆・強制搾精❤

【ぱこニャン!】肉便器系アイドルこずえチャン 1℗さい☆可愛い顔してちょおスケベ!ガリ細ろりっ娘のプリケツに巨チンポ打ち付けどちゅどちゅ性交☆「ちんぽ大好きっ❤」逆襲のおまんこプレスで無慈悲な逆・強制搾精❤


【ぱこニャン!】こずえちゃん1℗才☆「がんばりますっ❤」一人前のアイドルを夢見る黒髪清楚ぺったん美少女研究生☆業界人おじさんの種馬ピストンで子宮口密着ビュービュー中出しされる便器堕ちSEX♪

【ぱこニャン!】こずえちゃん1℗才☆「がんばりますっ❤」一人前のアイドルを夢見る黒髪清楚ぺったん美少女研究生☆業界人おじさんの種馬ピストンで子宮口密着ビュービュー中出しされる便器堕ちSEX♪


先生のことがずっと前から好きでした。 教師の仮面を被った少女愛好家の教え子肉欲調教計画 2 胡桃たえ

先生のことがずっと前から好きでした。 教師の仮面を被った少女愛好家の教え子肉欲調教計画 2 胡桃たえ


ラブリーシスター 胡桃たえ

ラブリーシスター 胡桃たえ


日焼け女○生の夏の冒険 藤田えり 18才

日焼け女○生の夏の冒険 藤田えり 18才


微乳スレンダー美少女 胡桃たえ

微乳スレンダー美少女 胡桃たえ


ナマイキそうな関西弁女子だったけどおマメ乳首は超敏感!!ハメてイカせて膣内で出して…最終的には崩壊しちゃった(汗たえ

ナマイキそうな関西弁女子だったけどおマメ乳首は超敏感!!ハメてイカせて膣内で出して…最終的には崩壊しちゃった(汗たえ


痴女ヘブンがSNSで発掘!!フェラチオの天才 関西で有名なおクチやりまんたえさんAV出演!! 1

痴女ヘブンがSNSで発掘!!フェラチオの天才 関西で有名なおクチやりまんたえさんAV出演!!


【新作】なにわのたこ焼き屋で働くやんちゃな看板娘たえちゃん 仕事に命をかけているけどエッチがしたくて副業でAVデビュー!! 胡桃たえ 1

【新作】なにわのたこ焼き屋で働くやんちゃな看板娘たえちゃん 仕事に命をかけているけどエッチがしたくて副業でAVデビュー!! 胡桃たえ


ナチュラルハイ20周年記念作品 こんな野外で?!こんな場所で?!顔射後も止めない突然の笑顔しゃぶりで連続2回おねだり女子○生 20人スペシャル全40発射! 西野たえ

ナチュラルハイ20周年記念作品 こんな野外で?!こんな場所で?!顔射後も止めない突然の笑顔しゃぶりで連続2回おねだり女子○生 20人スペシャル全40発射!


「久しぶりに一緒に入ろう」と誘ってきたお姉ちゃんとローション風呂 滑る快感が理性を狂わせる密着お漏らしセックス 2 西野たえ

「久しぶりに一緒に入ろう」と誘ってきたお姉ちゃんとローション風呂 滑る快感が理性を狂わせる密着お漏らしセックス 2


ナチュラルハイ20周年記念作品 集団野ション課外活動いじめられっ子の逆襲で利尿剤を飲まされ漏らしイキさせられる女子○生達 西野たえ

ナチュラルハイ20周年記念作品 集団野ション課外活動いじめられっ子の逆襲で利尿剤を飲まされ漏らしイキさせられる女子○生達


突然のエッチな刺激に耐えて組み立てろ!ほろ酔い素人娘限定!遠隔操作固定バイブ フラフラブルブルドミノゲーム 西野たえ

突然のエッチな刺激に耐えて組み立てろ!ほろ酔い素人娘限定!遠隔操作固定バイブ フラフラブルブルドミノゲーム


出張マジックミラー号 大阪編 威勢のいい関西弁から一転!激ピスをすると「アカン!イってまう!」などとドエロい甘い言葉を連発! 西野たえ

出張マジックミラー号 大阪編 威勢のいい関西弁から一転!激ピスをすると「アカン!イってまう!」などとドエロい甘い言葉を連発!


【配信専用】もう我慢できない!プリップリでもっちり張りのある美少女の美ケツを揉みしだきました! 西野たえ

【配信専用】もう我慢できない!プリップリでもっちり張りのある美少女の美ケツを揉みしだきました!


女子●生 アルコールたんぽん強制泥酔イキ地獄 西野たえ

女子●生 アルコールたんぽん強制泥酔イキ地獄


まさかノーブラ!?貧乳美人店員がコリコリに勃った乳首に気付かず働く姿に興奮してしまい… 3 西野たえ

まさかノーブラ!?貧乳美人店員がコリコリに勃った乳首に気付かず働く姿に興奮してしまい… 3


犯されたのは私、のはずが実は私が犯していた?知らない男の部屋に連れて来られ、何日も何日も犯されている私。でも男はいつも外出し。なので今日は証拠を残すためカニバサミで無理矢理中出しさせたのですが…気がつくと目の前には「もう無理です!」と謝る男と私のアソコ… 西野たえ

犯されたのは私、のはずが実は私が犯していた?知らない男の部屋に連れて来られ、何日も何日も犯されている私。でも男はいつも外出し。なので今日は証拠を残すためカニバサミで無理矢理中出しさせたのですが…気がつくと目の前には「もう無理です!」と謝る男と私のアソコ…


触られても何も言えない弱気なバイト娘を連日セクハラ!結局感じてしまい挿入しても断れない!しかも感じてないフリして何度も激しくイキまくり! 胡桃たえ

触られても何も言えない弱気なバイト娘を連日セクハラ!結局感じてしまい挿入しても断れない!しかも感じてないフリして何度も激しくイキまくり!


本屋チカン 西野たえ

本屋チカン


家庭教師乳首こねくり回し中出しチカン 西野たえ

家庭教師乳首こねくり回し中出しチカン


ビーチで見つけたラブラブカップル限定 海の家の無料エステ体験で愛しい彼女を彼氏の50cm隣で寝取ります!! 西野たえ

ビーチで見つけたラブラブカップル限定 海の家の無料エステ体験で愛しい彼女を彼氏の50cm隣で寝取ります!!


一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには大好きな彼氏!素人女子○生とチ○ポが大きすぎて困っている日本在住の黒人男性が1発10万円の人生初のガン突き連続射精SEXに挑戦! 4 未○達なキツキツオマ○コに外国サイズの黒デカチ○ポをねじ込まれ衝撃ピストンが… 胡桃たえ

一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには大好きな彼氏!素人女子○生とチ○ポが大きすぎて困っている日本在住の黒人男性が1発10万円の人生初のガン突き連続射精SEXに挑戦! 4 未○達なキツキツオマ○コに外国サイズの黒デカチ○ポをねじ込まれ衝撃ピストンが…


【VR】露出狂VR 女子校に潜り女子○生にち○ぽ丸出しセンズリ見せつけろ! ※新技術 人物一体型VRカメラ使用で超シンクロ率120%

【VR】露出狂VR 女子校に潜り女子○生にち○ぽ丸出しセンズリ見せつけろ! ※新技術 人物一体型VRカメラ使用で超シンクロ率120%


転校した学校は『ウルトラクールビズ!』生徒も先生もおへそ丸出し!パンチラしまくり!おっぱいも半分見えちゃってる超ミニミニ制服でフル勃起必至の学園生活!2

転校した学校は『ウルトラクールビズ!』生徒も先生もおへそ丸出し!パンチラしまくり!おっぱいも半分見えちゃってる超ミニミニ制服でフル勃起必至の学園生活!2


山奥県弩田舎郡炉利村 中出し乱交祭

山奥県弩田舎郡炉利村 中出し乱交祭


ディープス20周年記念スペシャル作品! 顔出し解禁!! マジックミラー便 3分前まで女子○生!卒業式直後のオキテ破りナンパ!!各都市の制服人気No 1●校をコンプリート!ALL新作撮り下ろし総勢30人!本番娘10人!!2枚組8時間!in東京・横浜・千葉・名古屋・大阪・神戸 西野たえ

ディープス20周年記念スペシャル作品! 顔出し解禁!! マジックミラー便 3分前まで女子○生!卒業式直後のオキテ破りナンパ!!各都市の制服人気No.1●校をコンプリート!ALL新作撮り下ろし総勢30人!本番娘10人!!2枚組8時間!in東京・横浜・千葉・名古屋・大阪・神戸


120リアルガチ軟派伝説 vol 61 胡桃たえ

120%リアルガチ軟派伝説 vol.61


【VR】長尺VR 家に行ってもイイですか?終電を逃した美少女と真・覆いかぶさり正常位(極)でハーレム生中出しSEX!! 西野たえ

【VR】長尺VR 家に行ってもイイですか?終電を逃した美少女と真・覆いかぶさり正常位(極)でハーレム生中出しSEX!!


母の再婚でいきなり出来たロリコン義兄に執拗に変態行為を強要され疼きが止められない身体にされた純粋無垢妹 胡桃たえ

母の再婚でいきなり出来たロリコン義兄に執拗に変態行為を強要され疼きが止められない身体にされた純粋無垢妹


両親に代わって謝罪に来た娘に「親の責任を取れ」と全裸土下座をさせたまま恫喝陵辱SEX 胡桃たえ 1

両親に代わって謝罪に来た娘に「親の責任を取れ」と全裸土下座をさせたまま恫喝陵辱SEX



【 関連作品 】

秋元さちか 出演作品一覧はこちら (動画)

西野たえ 出演作品一覧はこちら (動画)

胡桃たえ 出演作品一覧はこちら (動画)

独占配信!完全撮りおろしのガチ素人 作品一覧はこちら

独占配信!完全撮りおろしのガチナンパ 作品一覧はこちら

無料!エッチな女の子が生ライブ! 配信中一覧はこちら


Comments 0

There are no comments yet.