【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 800 るい 21歳 キャバクラ嬢

fruity

※アフィリエイトプログラムを利用して作品を紹介しています


【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 800 るい 21歳 キャバクラ嬢 1

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 800 るい 21歳 キャバクラ嬢 2

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 800 るい 21歳 キャバクラ嬢 3

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 800 るい 21歳 キャバクラ嬢 4

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 800 るい 21歳 キャバクラ嬢 5

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 800 るい 21歳 キャバクラ嬢 6

【シロウトTV】【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 800 るい 21歳 キャバクラ嬢 7


【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 800

出演:るい 21歳 キャバクラ嬢
メーカー:シロウトTV
シリーズ:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影

笑顔が可愛らしい女の子「るい」ちゃん21歳。初AVに緊張気味の様子♪緊張から、手を握りしめすぎて真っ赤になるほどw彼女の職業はキャバクラ嬢♪お客さんの接客も大変だし、キャバ嬢同士の人間関係もギクシャクしていて大変だという。指名が取れて調子がいいと、先輩キャバ嬢に意地悪をされるんだとか…大変なご職業です。最近、彼氏のスマホでハメ撮りをされて、妙な興奮を覚えてしまったとか…それを保存されておくのは恥ずかしいから嫌だけど、撮られながらエッチするのは好きだという。これ配信AVなんで残っちゃいますよw早速るいちゃんの唇から責め、舌を絡ませて肌ツヤの綺麗なおっぱいを揉みしだく。美形のCカップは揉み応え抜群♪フィニッシュ後、感想を聞くと、「めっちゃ(精子)とんでるwww最初緊張してけど、めっちゃ気持ちよくさせられました♪」満足して頂けたようです♪

無料サンプル動画はこちら

高画質ハイビジョン動画はこちら


Comments 0

There are no comments yet.