【シロウトTV】素人個人撮影、投稿。554 千佳 20歳 美容部員

fruity

※アフィリエイトプログラムを利用して作品を紹介しています


千佳


素人個人撮影、投稿。554

出演:千佳 20歳 美容部員
メーカー:シロウトTV
シリーズ名:素人個人撮影、投稿。

将来味のある演技派女優になりそうな千佳ちゃん!綺麗な二重まぶたに澄んだ瞳。少し赤らんだほっぺ、綺麗な素肌。健康的に細く、おっぱいもあるしスタイル抜群。無表情になった瞬間なんだか物凄い雰囲気とエロさを醸しだしてきます。そしてクールな感じなのにぎゅっと体に抱きついて甘えてきたり。気ままで自由で猫のような性格の千佳ちゃん。おっぱいを触るとん〜と控えめの声が吐息混じりに漏れだし、目をつむりすんなりとエロモードに入ります。ピタっとした綿のパンツが食い込み、アソコの割れ目をくっきりと映し出します。中も確認すると綺麗にまっすぐの小さな割れ目。思わずぺろっと舐めるとあぁ〜と首を後ろにうなだれ感じ、中に指を入れるとくちゅくちゅ大きな音をたてあっという間に中イキ。かなりエロい表情でたまらずおちんぽを舐めてもらうと目をとろんとしながら奥まで突っ込んでもえづきながらヨダレをたくさんたらしてじゅぽじゅぽ。なんでしょう。この表情。一見やる気がない感じなのにめっちゃエロいんです。このアンバランス。エロバランス。新しい発見でした。




高画質完全版はこちら



【 関連作品 】

シロウトTV×PRESTIGE PREMIUM 14 [DVD] シロウトTV×PRESTIGE PREMIUM 13 [DVD]
シロウトTV×PRESTIGE PREMIUM 12 [DVD] シロウトTV×PRESTIGE PREMIUM 11(プレステージ) [DVD]

激カワ素人娘のハメ撮り 作品一覧はこちら

激カワ素人娘をガチナンパ 作品一覧はこちら

激カワ素人娘の生ライブ 配信中一覧はこちら


Comments 0

There are no comments yet.